ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Tako
Tako
茨城で海水系ルアーを楽しんでます。
3児のパパです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2014年02月26日

大阪へ行ってきました

雪掻きで腰を痛めたり、海が時化気味だったりと暫く釣りに行ってません。

週末は息子用の本棚を新設したりと家に引き籠ってました。

そんでもって、先週末は家族共々金曜に学校、会社をサボり、金・土・日の3日間でUSJへ行ってきました。

大阪へ行ってきました


子供の頃は親戚の家に遊びに行ったりした記憶がありますが、大阪に行くのは約30年ぶりでしょうか?

茨城空港から神戸空港経由で大阪入りです。


初日はホテルにチェックイン後に海遊館(水族館)へ。


瀬戸内海の海でまったりとメバルとにらめっこ・・・

大阪へ行ってきました

瀬に張り付く良型メバルを発見。

大阪へ行ってきました

この水槽最高です(笑)
家族達は先を進む中、ひとりまったりとした時間を過ごしました。
キジハタ、カサゴと釣ったことがある魚を見ると親近感を感じますね!


次にメインの水槽です。

主役はやっぱりこのサメですが、ハタ類も多く楽しめます。

大阪へ行ってきました

宮崎に帰省した時に幼魚を釣ったヤイトハタが寄ってきてくれました。

大阪へ行ってきました

大阪へ行ってきました


ミズイカ(アオリ)の水槽もありました。

大阪へ行ってきました


あまり期待していなかったのですが、釣魚が多くgoodな水族館でした。


そして翌日はUSJへ。

こちらは多くは語りませんが、初めてだったので新鮮味がありました・・・

大阪へ行ってきました


ジョーズ、ジェラシック、バックトゥザフューチャー、ウォータワールド、バックドラフト、セサミ。
それからハリウッドドリームと言うジェットコースターに乗りました。

また機会があれば行ってもいいかなぁ。



そしてあっと言う間に茨城に戻ることとなりました。


茨城空港への着陸態勢を整えた時、旅の最後に気分が高まりました!


思わずデジイチで撮りまくっちゃいました。


平磯海岸
大阪へ行ってきました


上空からのくじらの大ちゃん
大阪へ行ってきました


那珂川河口&那珂湊
大阪へ行ってきました


マイリバーと大洗港
大阪へ行ってきました


そして沼口へ
大阪へ行ってきました


いこい
大阪へ行ってきました


親沢&網掛
大阪へ行ってきました


あそこで〇〇を釣ったなぁっなんて息子に自慢してたら着陸してました。


4月からは福岡便も飛ぶようなので、また茨城空港を使いたいと思います。




同じカテゴリー(日々)の記事画像
WBC観戦&GW釣行
シーバス撃沈&地引網&ハゼ釣り
シーバス連敗&貝掘り
貝掘り第二戦
貝掘り
そろそろ??
同じカテゴリー(日々)の記事
 WBC観戦&GW釣行 (2023-05-07 12:56)
 シーバス撃沈&地引網&ハゼ釣り (2014-10-27 23:24)
 シーバス連敗&貝掘り (2014-05-02 23:10)
 貝掘り第二戦 (2014-04-20 23:28)
 貝掘り (2014-04-06 21:39)
 そろそろ?? (2011-05-04 02:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪へ行ってきました
    コメント(0)