ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Tako
Tako
茨城で海水系ルアーを楽しんでます。
3児のパパです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年08月12日

次女誕生

夏季休暇ですね~
ここ一ヶ月は何かと忙しかった・・・

7月16日に娘(次女)が誕生しました。
産前、産後とお義母さん、お義父さん、
義兄夫妻には大変お世話になりました。
そんで、カミさんも頑張ってくれたよ。

ちなみに3人目の我が子は、父親似かなと。
我ながら親バカかな。

釣りだが、なんとか週一ペースで釣行中。
ちなみに娘が産まれた日の夜中にも釣行してみた。
(お義母さんのご配慮)
こちらは釣りバカな父親を許してくれ。

粘って釣れたシーバスは、次女とほぼ同じ長さ。
次女誕生

この日は、大型のバイトが数発、気配も十分だった。
せっかく?娘の誕生を祝ってくれたのに、
大型をキャッチすることができなかった。
(下手っぴすぎ・・・)

3日後のお義父さん、息子との釣行は
残念ながらボウズ。
次女誕生
そろそろ、息子にルアーでシーバスを獲らせてやりたい。

その翌週は、朝マズメに60up。
まだ暗い内に葦際をポッパーで攻めてみたら、
ガボッと出た。

次女誕生

そして、8月に入ってシーバス2連敗中(泣)
どうも今年はここ数年のパターンと違うみたい。

なので、この連休は息子とエサ釣りに勤しんでみた。

エサ釣りの釣果は後ほど。

残り4日の休日。
台風も接近するみたいだし、
どうしようか悩み中。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
WBC観戦&GW釣行
シーバス撃沈&地引網&ハゼ釣り
シーバス連敗&貝掘り
貝掘り第二戦
貝掘り
大阪へ行ってきました
同じカテゴリー(日々)の記事
 WBC観戦&GW釣行 (2023-05-07 12:56)
 シーバス撃沈&地引網&ハゼ釣り (2014-10-27 23:24)
 シーバス連敗&貝掘り (2014-05-02 23:10)
 貝掘り第二戦 (2014-04-20 23:28)
 貝掘り (2014-04-06 21:39)
 大阪へ行ってきました (2014-02-26 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女誕生
    コメント(0)